キャリアコンサルタント合格応援! ! 櫻子塾

国家資格キャリアコンサルタント合格を目指すための応援ブログ。受かるための対策として、わかりやすいコンテンツで情報発信致します。

キャリコンあるある_その2

キャリコンあるある その2。

 

 

☆調子に乗ってしまう

 

国家試験を通って

 

いきなり

 

調子に乗ってしまう、、、!!

 

あるあるです。

 

自分の実力をしっかり

スーパーバイザーにアドバイスしてもらってくださいね。

 

☆いつまでたっても勉強会ばかり。

 

「私たち、勉強会していま~す」の

アプローチが多いキャリコンいますね。

 

誰に向かってアプローチしているのでしょうか??

 

謎です。

 

しかも、だいたい同じメンバー、、

 

そこで、実務やっていないのかがふんわり見えてくる。

 

「勉強会も大事だけど同時に実務してくだいよ~」と

いつも

心で叫んでいます。