キャリアコンサルタント合格応援! ! 櫻子塾

国家資格キャリアコンサルタント合格を目指すための応援ブログ。受かるための対策として、わかりやすいコンテンツで情報発信致します。

実技面接 お疲れさまでした。

関東は14日は、雪、雪雨。

15日は、いいお天気でしたね。

 

14日に受けた方は大変でしたね。

 

ホワイト受験dayになりましたね。

 

きっとこの日に受ける人たちは何かあるはずです!!

パンデミックだわ、雪だわで、

苦労して受けることは印象に残るし

いい思い出になります。

何か大切な役割を持って、キャリコンへスタートしたような

気がします。

 

 

 内容はいかがでしたか?

見直しとして、メモを残しておいてくださいね。

記憶はすぐに薄れますからね。

(惜しくも落ちた場合を想定して)

 

試験が終った人は、まずは終わったので、

少し、リラックスしてください。

 

結果を待って、万が一不合格であったら、

その時にネクストを考えましょう。

 

受かった方は

殆どが80%のどんぐりさんなので

(運や、実力やいろいろありますが)

たまたまであると思って自己研鑽してください。

 

受かったとたんに、15回受験の方々に

勢いよくあなたのメソッドなんて教示しないでくださいね~。

 

まぐれ合格だってあるのですから。

 

また、現場では試験のように

そんなうまくいきませんよ~

 

ロープレ試験と現場キャリコンは違う!!

 

CCt:「もっと詳しく教えてください」

CL:「いやです!」