キャリアコンサルタント合格応援! ! 櫻子塾

国家資格キャリアコンサルタント合格を目指すための応援ブログ。受かるための対策として、わかりやすいコンテンツで情報発信致します。

また次のステップへ。

今日の面接試験、お疲れ様でした。

 

いかがでしたか?

 

 

 

キャリ教は来週ですね!!

 

頑張って乗り切りましょう!!

 

 

キャリコンは、本当に

 

受容、共感ができないと

 

うまくいかないですね。

 

 

私は今日は、なかなか手強いクライアントさんとのセッションで

 

思い切り、受容ができなくなりそうでしたが

 

「前の私もそうだった」って気づきを与えてくれました。

 

 

そのことを感謝しなきゃいけないですね。

 

人のアラを探し、悪いところに注力するのではなく

 

もっと広い心で悪く見えたところも受容しなきゃキャリコンとは言えないですね。

 

 

こんな人がキャリコン目指しているの?て思われないよう

 

皆さんもしっかりと受容できる大きな器のキャリコンになってくださいませ。